忍者ブログ

30代からのスキンケア、美容しなきゃ

頭皮のベタつき…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

頭皮のベタつき…

最近ほんと頭皮のベタつきが…学生時代から何年も頭皮のベタつきには悩まさていました。
夜寝る前に髪の毛を洗っても、特に汗をかいたりしたわけでもないのに、次の日の夕方にはもうベタつきが気になるという風でした。特に前髪から頭頂部にかけてのベタつきが気になって仕方ありませんでした。
なんとか改善すべく、朝にもシャンプーを、勿論すすぎもしっかりしてみたり、スカルプケアに特化したシャンプーに変えてみたり…と考えられることは一通りやってみましたが、改善はみられませんでした。
インターネットのクチコミサイトを見てよさそうな商品、評判のよい商品を見つけては試す日々でした。そんな中、シャンプーを使わずに石鹸を使って髪の毛を洗うという情報にたどりつきました。クチコミで評判だった石鹸を通販で購入し試してみました。洗った直後は髪の毛が想像以上にギシギシゴワゴワになり、すぐに挫折しそうになりましたが、乾かしてみるとギシギシゴワゴワもましになり少し続けてみる気になれました。

そして、しばらく続けてみると悩みの種であった頭皮のベタつきが改善されていったのです。私には合っていたようで、それからはシャンプーは使わずに石鹸で髪の毛を洗う日々です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R