忍者ブログ

30代からのスキンケア、美容しなきゃ

いつも寝不足で目の下にクマが…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いつも寝不足で目の下にクマが…

私は目の下にクマがあります。それは黒くてくすんでいるのです。鏡を見たら、まるで寝不足に見えます。友人にも「寝不足なのね」とよく言われているのです。

でもこのクマは、気が付いたらできていたのです。それからこの目の下のクマのせいで、私はお化粧をしても目元が決まらないのです。


毎日寝る前に美容液を塗っています。美白美容液なので、この目の下のクマがなくなると思ったのです。でもなかなか消える事はないのです。これが結構頑固で、ひどいのです。


母にも長年、この目の下のクマがあるのです。だからもしかしたら遺伝なのかもしれません。朝起きても、昼間も、寝る前にもこの目の下のクマはずっとあるのです。

でも考えてみました。もしもこの目の下のクマがなかったら、私はもっときれいだと思います。お化粧もバッチリ決まって、いつだって明るく見られると思うのです。そしてとても健康に見られる事でしょう。


私はこのせいでとても不健康に見られているのです。いつでも健康に見られたいと思っています。本当はもっと明るいお化粧をしたいのです。どこにいても、パーッと明るくなれるようなお化粧をしたいのです。そのほうが、私も嬉しいし見ている人だって気分が良くなれると思うのです。


でも私はいつでもこの目の下のクマがあって、とても恥ずかしいのです。今では目の下のクマを消すために、アイキララを使っています。このアイクリームを使う事で、クマが徐々に消えてきたんですよ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R